« 祝日の昨日は朝7時スタート | トップページ | A3、早一週間です »

2021年2月15日 (月)

日曜のジョギングは8時発。

昨日は北へ北へ。多摩川に来てしまいました。Dsc_2544

アスファルトもありますが腰椎に優しい芝を走りました。
しかし景色も良いし、もっと早くくればよかった。走っても走っても疲れません。
すでに7~8キロは走ってきてますが。
Dsc_2543
この先で左へはずれると友人の会社では、と向かうと、
なんと偶然会えました。
まだ9時でしたが、しばし昔話に花を咲かせ(またゆっくりやりましょう!)
リスタート。
今度は長い登り坂を耐えに耐え、森を目指す。緑道があるはず。
Dsc_2548 ありました。ここも良かった。
初めてのコース。
Dsc_2549
コロナのせいでしょうか、誰ともすれ違いませんでした。
Dsc_2552
穴場と思いますが、今どきの人たちは好きじゃないんですかねえ。私は大好きです。
Dsc_2553 下りが続きます。
もしやと思った、住宅街に出ると、案の定、何度かおじゃま
したことある叔母の家がありました。
もちろん寄らず、に、帰途へ。
Dsc_2540
あとはまた我慢の登り坂で、で、絶景。ここまで来ると家まで1キロです。
10時半帰宅。15キロ以上は走ったと思います。体調が良かったのか、
全然疲れを感じなかった。

Dsc_2562 A3のホイールですが、ボルトにキャップが付いてしまってます。
マイナスドライバでこじれば取れます(トングーでは取れなかった)が、
タオル巻かないと傷が付くし、アウディのことです、本当は専用の工具
があるはず。が、
Dsc_2522
探しても無いんです。ドライバーはおろか、レンチ、ジャッキも無い。
積み忘れだそうです。営業さんから連絡で、申し訳ありません、と。
一ヶ月点検(3月上旬)の時もらうことになっています。
ちなみにパンク修理キットは、ありました。
なお、ベン子の方はパンク修理だけありますが、工具類は一切
積まれていません。
Dsc_2572 フロントガラスをセリウムで磨きます。コーティングしたので、絶対に
ワイパーがビビります。これやっとくと大丈夫。案の定、今日の雨、
大丈夫でした。ビビリ、どころか油膜も皆無、です。

« 祝日の昨日は朝7時スタート | トップページ | A3、早一週間です »