« 股関節痛、左脚痺れが少しずつ良くなってきている | トップページ | コーティングで大ポカ »

2020年2月22日 (土)

T_T

さよならしてきました。
Dsc_0915 なんか、楽しみが無くなっちゃったなあ。

月曜から6日間約200キロ乗り回したFホイール。ほとんど汚れませんでした。
Dsc_0916


TTの良さは1に乗り味、2にハンドリング、3にシートのホールド感
だった。速さも素晴らしかった。FFのトルクステアもナシ。

しかしA1を受け取って走り出すと
「あ、これでいいんじゃん^^;」
と思ってしまう。実際何かの代車で借りてそう思って買っちゃった
んだし。
カーステの音もA1の方が良いですね。低音のメリハリが
良いし、音の位置がはっきりしている。

肝心の点検結果。
シフトダウンのブリッピングしないことがある件は、スロットル
基本調整ってのをやってくれ、様子見。フォルトメモリーも無かった
ようだ。
リヤハッチ開かないのは、再現せずと。が帰ってきてすぐ試すと
やっぱ開かなかった。どうしてでしょうね。
その他整備内容。
エンジンオイル、フィルター、ワイパーブレード前後、キャビン
フィルター、ブレーキフルードなどの交換。
ウインドウオッシャー補充。
リモコンキー電池交換(2つ)。

ということで、A1の足を替えようと思います。
定番中の定番(今は鉄板という)ビルシュは在庫無く、バツ。
少しでもTTの味に近づければと思いましたが。
だとするとコニーでしょうか。
乗り味が損なわれるのが何より嫌ですから、車高調はやめましょう。

 

 

« 股関節痛、左脚痺れが少しずつ良くなってきている | トップページ | コーティングで大ポカ »