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2019年4月 2日 (火)

KW楽しんでます

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減衰力調整、Fのトップの網を切り、ダイヤルし易いようにした。
いちいちウエザーストリップ外してたんじゃ面倒ですから。
網をニッパでプチプチと切って、針金で抑えただけです。
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切ったハニカムは蓋に。木の葉が入っちゃいますからね。
Rが外さないとできないのは、マジ悔しい。

Fはメーカー推奨値9を、2にしたり6にしたり、12にしたりと
いろいろ変えたが、乗り味はそう変わらん。Rも一緒にやらんと
だめなんだな。
ま、そもそも縮み側は不変。伸び側だけが可変なので、乗り味が
悪化することは、理論的にはそうは無いんだろう。縮みはバネの
仕事だから。これはコニーもそうだった。
これが2センチローダウンの今。↓。
Img_20190331_132417
ローダウン前のノーマル。↓。
A1
わからん。
日曜だいぶ攻め込んで走って、乗り味は、だいぶ良くなってきました。
今F6、R9ですが、結構エレガントです。
今週中にアライメントを予定しています。Rの設定値はどうしようか。
6くらいに締めましょうか。
また高速乗ったら実に優雅に走ってくれました。やっぱ高速コンフォート
です。日本ではね。

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