« A4 左リヤ&ボンネット コーティング | トップページ | 眼鏡がないと »

2017年10月13日 (金)

来週からA4車検

やっぱ違いますねえ。

Img_20171013_082303

Img_20171013_082312
これから雨続きだし、再コーティング、しといて良かった。
来週から車検で入院です。手洗い洗車の時、撥水に驚かれることでしょう。

Img_20171008_064006

Img_20171008_062611

Img_20171008_065827

ジョギングも先週は走り貯め。走って辛くなった時に歩く爽快感が
病みつきになってます。たぶんジムじゃ私はだめなんでしょう。

Img_20171006_195415

これつまんなかった!
吉田修一の怒りに続いて、マイワースト入りです。
お口直しに、
山本周五郎「津山の鬼吹雪」

Img_20171013_125043

古いし何度も読んでるから汚れてます。
ならぬ堪忍に収録の短編です。周五郎は、戦前の作品は全て
焼き払ってほしい、と何度かおっしゃてます。若いころのを嫌っていたよう
なんですね。でもとんでもない、これ昭和13年の作品ですけど、こうまで
うまく書ける作家って、なかなかいないんじゃないでしょうか。
酷いモノを読んだ後は必ずつまみ食いさせて頂いてます。

そうそう、911の陸送車の本籍。

Img_20171008_063814

シャッターの中はどうなってるんでしょうかね。とても広そうですよ。


« A4 左リヤ&ボンネット コーティング | トップページ | 眼鏡がないと »