« タイヤの影響 | トップページ | シャーシ »

2013年11月27日 (水)

エッティンガー嫁ぎます

スタッドレスでトゥーランに履いていたもの。譲受者は、先般A3を買った友人。
なかなか渡す機会がなく、この週末に来てくれることになりました。

2013112216400001
グッチにはハブリングが入ってます。
ホイールはタイヤ装着前にしっかりコーティング済み。
また、ガリ傷もありません。新品同様ですよ^^
2012120813430000

タイヤは7分以上あると思います。

2013112615010000
昨日仕事で高井戸から中野坂上まで、驚異の燃費35.8。
エコタイヤじゃなくてもできました。走った道は
アップダウンもそこそこあり、青梅街道では、追い越し車線を流れに乗って
むしろリードしての走りです。ってことは、この道を通勤路や仕事で
使ってんであれば、無給油1千マイルも可能、ということに
なります。
が、先般書いた無給油1千の方々ですが、ガス欠になるまでして
トライしてる(ガス積んで)方いらして、なにもそこまでして(笑)

昨夜の帰路は普通に走って22でした。5キロ手前まで25なんですが、
そっからずっと登りになっちゃうんで、どんどん数値が落ちていきます。
直前で試しにEVを押しますが、無理です!って表示が出てエンジン
かかっちゃいますね。ま、あれこれ楽しんでます。

寒くなってきて、暖房ですけど、いいのが、頭寒足熱です。足暖かで、
上から冷風。これ、トヨタの専売特許?てなことないと思いますが、
説明書にもしっかりそう記載されている。私の好みです。
アウディは上まで暖かで出ちゃうから嫌。
マークⅡ(87年の)に乗ってた時期がありましたが、その頭寒足熱機能、
とてもよかったんです。思いだしました。

反し、使えねえのが、ブルートゥース。発信できないんです。停止
しないと。
カーステいじるのといっしょでしょう、どうしてこんな簡単なこと
規制するのか。アウディはできるのにね。

« タイヤの影響 | トップページ | シャーシ »